DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

いつどのように遊んでる?

スポンサーリンク

6/20(木)今日は誕生日。

 


f:id:kotsu_oba:20190620073813j:image

スライムがあらわれた!

 

メインとサブのプレイ時間です。
f:id:kotsu_oba:20190619175823j:image
f:id:kotsu_oba:20190619175811j:image

2キャラ合わせても5000時間の「果てしなき旅人」に届きませんね。

 

普段は日中に日課をまずこなします。日替り討伐、畑まわりです。

 

日替りはなるべく4万以上のを受けます。メギ1で並んでますよ~。

1日になるべく2個以上オーブをとるようにしています。ラズバーン倒したり、香水を使ったり。

サブの特訓ptもついでに稼いでます。

畑は、花を育ててます。

ドレアやカラーリングを自分も楽しんでいますので、相場など見当つけやすいです。

畑仲間の家もまわります(←気分や多忙で行かないときも。毎日だと重いかなーと)。

 

日中に時間があれば、試練、魔塔、サブのピラミッドなど定期更新のコンテンツを消化します。

ピラミッド、当たり霊廟しか行かないな~。

魔塔は9階まで2キャラとも行きます。

メインは耐性リングねらい、サブは忠誠のチョーカー狙っています。

上の階ほどしんどくなるので10階以降は昇りませんね~。

 

そして本気出すのは夜です。

聖守護者(紫1だけフレンドさんと通ってます)、コインボス持ち寄り、気楽なカード消化など

フレンドさんと遊んだり

ストーリーをじっくり進めたりします。

夜のこの時間のために1日頑張ってます!!という感じです。

 

最近もサブキャラ4人でカード消化に行ったのですが

私以外の3人はサブにもかかわらずレベル特訓カンストしてました。

一方うちのサブは…カワイイ感じの強さです( ´・∀・`)テヘッ

 

おまけ
スライムは自分で刺繍しました。でもシャツ本体が傷んだのでサヨナラ( ;∀;)

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


人気ブログランキング

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク