DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

金銀銅うつしよの箱オープン!

スポンサーリンク

 

狙いはメタキンはぐメタでもいい!メタスラでも貰えるだけいい!


f:id:kotsu_oba:20190617141741j:image

というわけで2キャラの勇気の輝石全投入して、お出かけ便利ツール経由でうつしよの箱ゲットしました。

来週の方が良いのでは?とも思いましたが

メタキンは錬金に時間がかかるので今開けて準備することにしました。

 

集めたうつしよの箱は2キャラ合わせて


f:id:kotsu_oba:20190617141754j:imagef:id:kotsu_oba:20190617141916j:image

金29  銀33  銅54

今回はメタル系狙いなので、他の種類の箱は発表を省かせていただきます。

まとめて開けられる機能、ありがたいです。

 

結果

 

メタスラコイン 5

 

メタル系これで終了(^_^;) ほかは

 

まほうのせいすい 11

せかいじゅの葉 6

ちいさなメダル 17

宝珠の香水 3

オーブ 赤5 3 3 3 6

ベルト+2 8

ベルト+3 10

カード マジンガ3 バラモス3 三悪1 ヒドラ1

 

ベルトは全て砂になりました。

カードはほとんどサブのです。ありがたくアクセにします!

 

結論

メタル系を狙ってうつしよの箱を開けてもあまりおいしくありませんでした。

私の引きが悪かったのかもしれませんが~~~。

オーブを売ったゴールドでメタスラコイン買えますね!私はメタスラ買わない人なのですが!

ふくびき券もちょっと増えました。

錬金のキリのいい数までメタル系コインを集めるために、ふくびき回そうかな~と思います。

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク