DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

4.5後期ニュースの感想

スポンサーリンク

6/13(木)

【常闇】レグ:3 DK:1 イカ:4
【聖守護者】紫:3 紅:2 翠:1

 

公式情報のまとまったページができましたね。

6/26楽しみです♪

 

特に楽しみにしている事をあげていきます。

 

レベル上限解放

ジェルザークとやりあうためにHPが欲しい!攻魔欲しい!

メタル系持ち寄り燃えます!

サブには関係ないです(笑)週討伐とかソッコーで報告しますし試練も時間あれば行きます。

アプデ前はクエスト受注場所でログアウトしますよ。


f:id:kotsu_oba:20190613124401j:image

で、ここどこ?解析班の皆様よろしくお願いします(丸投げ)。

 

新武器特技

戦闘が楽になるといいな~。テンの日のカードでは試し斬りできないですね。

…テンの日のゴレオンカード頑張ります。苦手です。

 

エスト色々

4.5前期のとき「ストーリーこれで終わり!?」って声が何人からか聞こえてきました。

お母さんにも会ってないですし、ワグミカ先生の行方は~?

MIBなパクレ警部の落ちのつけかたも気になります。

外伝クエストみたいなの好きなんですよ。

 

マイタウン

買えないけどね!むしろ、空いたヒルズを狙いたいです。

私の主なゴールドの使い道は装備です。

新装備ないなら、お金貯められそうです。

マイタウンやマイタウン実装後のヒルズの仕様を詳しく知りたいです。

(※追記 やっぱり欲しくなりました)

 

地味修正色々

特に「便利になる」修正大好きです。

いざないの間が便利になる、ボス戦後のメッセージを省略、とか。

 

アプデ近くなったらメタル系の収集・確認や結晶装備の準備をします。

アプデ前にカード消化や強敵の挑戦、サブの育成をやっておきます。

リアル用事も片付けて予定をあけておきます。

今からワクワクですよ~。

 


↑ポチってくれたらテンションアップ

 

<!-- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->
<script async src="https://www.googletagmanager.com/gtag/js?id=UA-142631399-1"></script>
<script>
window.dataLayer = window.dataLayer || [];
function gtag(){dataLayer.push(arguments);}
gtag('js', new Date());

gtag('config', 'UA-142631399-1');
</script>


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク