小ネタ
第8回アストルティアナイト総選挙をもっと掘り下げていきます! クイーン戦でも取り上げました、全候補者のお礼コメントを紹介します。
忘れてました。 なので魔軍メダル、強·魔軍メダルを迷宮で投げてみました。
ストーリー、クエスト、特訓、欲しい装備の購入などやりたいことはあらかた済んだ、という人も多いかな? そんなときは何します?
バトルロードはサブキャラも各1戦ずつ参加し、貰えるものは貰っておきました。 ちょっと待って!もうすぐオシャレマスター!?
第9回アストルティアクイーン総選挙をもっと掘り下げていきます! 「推しに毎日全票ぶっ込んでるけど、他の候補者はどんなお礼をするんだろ?」 と思ったことはありませんか? そういうニッチなニーズにお答えします。 自分で確認するの、めんどいでしょ?
アプデからあっという間に2ヶ月経過。 まだ特訓が終わりません。まだ終わってなくてもいいじゃない?
先日、防衛軍で「ドラゴンクロー·絶」を拾いました。赤箱のね。 もともと呪眼のツメの攻撃力盛りのを持っていて、どっちが強いか確かめたくなりました。
ダインスレイフ、ルクスガルン、覚えられない。 個人的に疑問に思ったことを試してみました。
最近のアレコレです。 色々雑記。 新年から縁起のいい感じのものや、楽しい感じのをチョイスです。
こういう妄想が好きなだけ、な記事です。 完全な趣味よ。
ロンデだけ建物の外…いやいや、 モコモコハウスの象徴として冒険者を案内するんですね! 今ほぼ仕事無いし。 いや、なんでもない。
何も考えずにサブのストーリーを進めていたところ、 アビスゲートが封鎖されました。 ああ、そうだった。忘れてました。 いろいろ不便なので、アプデの12/23までには アビスゲートを使えるまでストーリーを進めることに。
派手にオープンするのは1回の大型アプデにつき、1回くらいの割合です。 めんどくさいんですよね~。 とはいえ、今回メインキャラは心層の迷宮に通ってあまり箱をため込んでなかった、と思っていたら意外と持ってました!
待ち遠しいバージョン5.4!23日と予想しているんですけどね~。 クリスマスイベントないらしいし、運営さんからのクリスマスプレゼントは5.4かな?なんて。 外したらおもいっきり笑ってやってください。 情報がわかり次第、追記していきますね。
ハイエンドガチ勢はデルメゼ討伐に向かうから、野良カード持ち寄りから超うまい人達が消えるかも!? ハイエンドガチ勢じゃなくても、コインボスをアッサリ倒す上手な方はいますけどね~。
【追記2021.4.30】ちょいちょい顔アクセの表示についての修正が行われました。この記事を書いた当時と、現在の仕様とは異なるはずです。【追記おわり】最初から弱音吐きますが、完璧ではありません。 自分がやってみた限り、です。 きっかけはフィッシングコ…
行ってきましたよ。目標はサイズ別報酬1430cm。 マグロが14m!? さいごに、レンタル衣装と顔アイコンの小ネタも。
ちょっと~!ブロラン見ていたら、 「マイタウン売り切れ」という文字がおどっているじゃないですか!? というわけでいつもちょっと暇そうにしているリステアさんの元を訪れてみました。
最近はライフ·ワーク·ゲームバランスを考えて、 サブの育成スピードを緩めたり、メインの週課を減らしたりしております。 聖守護者で紅と翠の羽根集めしたいです。
おきがえリポちゃんより1時間早く始まるショップポイント配布。 コツコツと貯めまして、ついにプラコンの口調の書を買いました! っていうか、ポイント交換しました。
「そりゃそうだ」「考えりゃわかる」って内容かもしれませんが 多くの人がいちいち試さないだろう事だからこそ、やってみました。
正直言って、おでかけツールのふくびき更新のお知らせをチェックし忘れてました。 また、ブラウザ版かんたんプレイがスタートします(9/29 17:00~予定)。 もうすでにゲーム機持っていて関係ない話じゃん?と思っていましたが ヘビーなプレイヤーも受けられ…
ワクワクしてたんですよ♪ やってみたくて。
派手にオープンするのは1回の大型アプデにつき、1回くらいの割合です。 めんどくさいんですよね~。
いよいよ迫る、バージョン5.3!16日と予想しているんですけどね~。 外したらおもいっきり笑ってやってください。 情報がわかり次第、追記していきますね。 やり残したことはなかろうか?
No.519「あの日の約束」、姫君のブーメランを入手できるクエストの小ネタです。 なんで今さら!?最近サブでクリアしたので。
フレームを駆使した写真コンテストが開かれますね! 現在、作品募集中です。 一流写真家のかたに私が教えることなんて無いのですが、普通の人も楽しめば良いじゃないの! 気になったのでフレームなどの効果を集めてみました。
サブ、古代ウルベアのクエストを消化してました。 メインの時も印象に残っていたクエストです。
万魔の塔実装当時、「呪文耐性必須!」みたいな流れができました。 もちろん、今でも盛っていればより良いに決まっています。 特に野良は装備大事よね。 でもでも、レベルも上がり、装備も良いのが登場し、竜のうろこも実装され 踊り子構成なんてのも開発さ…
掘り出すまでは夢、開ければ現実。 ロマンですよ!お宝写真大好きです。5キャラ分の結果をお見せしましょう。
