2024-01-01から1年間の記事一覧
これからはリアルライフとDQXバランスとりながら楽しみたいです。 先週の週課はだいぶサボってました。 んー、あとはウィリーデ倒したい!
テンの日は、プレチケはガタラ 邪神は魔勇者とトーマ、忙しいわよ~。 バトンちゃんのイベントはスルーいたします。 5日ぶりくらいに利用券を購入して今夜は遊んでやりますよ~
ネタバレです。詳しいことは語らないけど、あ、やっぱ語るかも。 思わずスクショを撮っちゃった、ってやつ。
アマラークのお話をクリアした後のクエスト。 しらんかった、ランガーオ村にジーガンフの母がいたのか。
お盆くらいには利用券買って好きに遊べるようにしたいな~。 それまでは夏バテを癒したり、用事を済ませたりしときたい。
少しの間、休むことにしました。ちょうど利用券切れるの。 クエストとか色々遊んだネタはあるので、ブログはもうしばらく書こうかな。 夏バテと、これから仕事が詰まりそう、って理由で 決してドラクエ10が嫌になったわけじゃないよ~。
前に行ってた、記事にしてなかった。 それにしても、更新するコンテンツ多すぎっしょ!? 幾つかはサボってます。
ストーリーの核心には触れませんが、新要素などのネタバレはあります。 私はまだストーリー終わってませんよ~。やっと3つの町の物語が完結したところです。
手持ち花火やってました。 暑い、楽しかったけど、暑い。
7.1にてレベル125の新防具が出ましたので、この記事を立ち上げました。 とりあえず最初に作ったドレアだけ載せますが、これから増えていきます。
邪神とショップ更新です! すっかり忘れてた!トラシュカに夢中でした。
このエフェクト、はやくやってみたかったのよ~。
ハッピーくじ買った?各町1枚ずつ変える機能便利ですね。 私は分散型で購入してます。黄金刑、じゃなくて金ピカになれるしぐさ、楽しみに待ってます。
ストーリーをぼちぼち進めています。 バシッルーラストーンのクエストも完了。 そろそろ装備を買いたくてうずうずしています。
カラーリング例は相変わらずお出かけツールです。 ゼルメアにちょいちょい行きましたが、まだまだゼルメア行きたい~!!
今年はコースも短く、やりこみ要素は少なめ。 アプデ直後だから軽めにしたのかな。 キュララナの水着をもらえるイベントと合体!?
運営さんが修正して、フツーに行けるようになりました。
昏冥庫パニガルム行きました? 行ったレポートを~と思っていたら、しくじりました。 天使オルガノがへそ曲げちゃったのかな~?
いつもは装備チェックはあとまわしになるのですが 今回はなんとなく装備に興味があってもうゼルメア行っちゃいました。
練武の巨兵 さて、さっそく行ってきました。
テンの日とアプデ被るのやめようぜ。。。しかも天獄まで今開いてるのよ。 今回のテンの日はアイテム配ってます。 新しいレベル上限解放クエストのシリーズが始まりました。ガンバライオンの戦士たち、【780】限界突破!レベル130
宝珠は以前から発表されてましたね。 さっそく扇旅にスキル振りかえました。
11時からです。 今日は残業の上に自転車パンク。散々でした! 残業は元々覚悟の上だったんだけど、自転車は。。。
「肌荒れが治りますように」は、ゲーム内の短冊に書いた。 特に今はね、「コロナじゃありませんように」です。 頭痛・倦怠感・のどの痛みがありまして。 しかし全てコロナ以外の理由で説明ついちゃう状態で(クソ暑すぎる、とか)。
テンの日どころじゃないけどね! まぁ、プレチケとかカード欲しいし、チェックチェック。 果ての大地ゼニアス探索応援アイテムプレゼント、だって。
広場に情報が出てますね。
ロスターは貯めておこうかと。 奏戦記はやっちまいます。レモスラはアプデ後に気が向けば行きます。
週課は今週から貯めます。メインキャラだけね。 ワクワクするのと、最近気力も体力もしりすぼみで、ちょっと自信が無いのと。
昨日はとりま貰った装備品だけ紹介しました。 今日はそのほかの要素を。
七夕の里、行きました? 一日遅れで行ってきました。 もちろん、暗闇の屋敷も行きましたが、今日はとりあえずタダでもらえるものだけ紹介。
